井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン

スポンサーサイト


おっぱい見えるってのは辛いな、サム。

えー、ゴホンゴホン。

まああれだ。リアルでもネットネームで呼ぶ奴って何か嫌いなんだけど。

取り敢えず名前で呼べと。知ってるんだから名前で呼べ。
プリキュアだって呼び分けてるだろうが。戦闘中はキュアホワイトで日常生活はなぎさちゃんだっただろうが!!!!!!

500歩程譲って遊んでいる時に口が滑ったならまだいい。
学校とか・・・・・バカジャネーノ。学校で「おいうどん」とか悪意しか感じないわ。
皆も「え?うどん?おうどん?給食おうどんなのヤッター」になっちゃうだろうが!期待して給食がコッペパンだった時のガッカリ感がヤバいだろうが!!!!!!

人の気持ち少しも考えないなんて最低じゃないですかー!ヤダー!!

心当たりのある方、よろしく(迫真)

=====コメ返=====
akkisinatta
貴様に理解できるとは思っとらんわ!

shotatumi
ロリコン乙

ハロウィン
あなたにはおっぱいが付いているのか。お笑いですな。

青さん
そうだよ(便乗)


スポンサーサイト

コメント:

おっすおっす!
ああ・・・確かにそういうのヤダよね・・・
なんか・・・恥ずかしいとはまた違った感情というか・・・(´༎ຶ۝༎ຶ)・・・
私も極力やめていただきたいですは・・・( ◠‿◠ 凸)

ちゃんと名前で呼んでいますが…
タイトルわけわからんww

お前名前なんだっけ?
冗談だよww

コッペパンとか・・・まじ・・・お・・・おうふっw

まさかプリキュアとうどんが同列になるとは思わなかった。
キュアうどん。・・・うっぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/52-1805c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

