井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン

スポンサーサイト


はっきりYES?

皆さ、優柔不断すぎると思ったんだが。

なんでかって言うとだな。「おっぱい」という言葉をモジモジしながら(男)が「おっぱい///」って言うのと堂々と「おっぱい?YES!」言う奴とどっちが気持ち良い?ん?

恥ずかしがりながら「おっぱい・・・」って言うとなんか下心がありありと見えるだろう?だが「おっぱい!!」だと「ああ、こいつはおっぱいが好きなんだな・・・」ってもんだ!どうだ?良いだろう?
まあ女の子が恥ずかしがりながら「おっぱい///」って言うのも中々良いと思うんだがな!

全部容姿にもよるのだがな。イケメンなら何しても良いという考えは即刻この世から消し去らねばならん。

という事で

フツメン「俺イケメンじゃねーし。」→身の程をわきまえてるじゃねーか。好感が持てる。

イケメン「俺イケメンじゃねーし。」→何謙遜してんださっさと死ね。

フツメン「俺イケメンだし。」→こいつ面白いな。好感が持てる。

イケメン「俺イケメンだし。」→分かってるじゃねーか。さっさと死ね。


これを世の中にどんどん出して行こうと思う。

おっぱいとは関係ない話になってしまったが、おっぱいはそれぞれ大きさがあるので皆好きなサイズのおっぱいの子と付き合えるといいな。
スポンサーサイト

コメント:

おいおい何言ってんだあんた…
俺には理解不能である
まぁ…ほどほどにだね

なんでおっぱいが恥ずかしいんだ?
自分にもついてるのになww

俺はひんぬーが好みです。

もじもじおっぱいは白のことか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/51-07aad4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

