井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



ちゃんとね

ある日の平和な昼下がり、幼女と曲がり角でぶつかれそうな日の事。

俺「ボン○ーマンさんの動画はいつ見ても面白いなー(^ω^)」


幼女俺「しかしこの量の整地はマジ基地だ・・・」

ってかgdりそうなんでこの話やめますね。
書いててだるい。気恥ずかしい。

べっ・・・別にマイクラのデータが飛んで必至で復旧したから褒めてもらおうとか思ってないし!!

あ、あれはトラップタワー(5000マス)の中にTNT仕込んで爆破したらPCがワーオブルースクリーンってなっただけだから!



まあ要するにだな。小学生は最高だぜって事だ言わせんな恥ずかしい。






--------------------コメ返統一--------------------

shotatumiさん
そうですね。ガッチマンさんの動画です。

エイプ
誰だよwwwwwww今年最大の誤爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはい。3年ROMっててね。※面白いから消さないけど、URLとかクリック出来る所はクリックしないでね。


ハロウィン
これからはちゃんと・・・書く訳ないでしょwwwワロスwwwww

コメント:

幼女「復旧とかしたのぉ?すごいすごぉい!」

幼女「ふぇぇ・・・ブルースクリーンこわいよぉ・・・」


幼女「小学生にこうふんしてるの?変態だねおにいちゃん」

幼女「あと、それスパムコメントだから消したほうがいいよお」






幼女「・・・ハマティ早くいれろよ(ボソッ

え?なに?↑も前回の人と一緒ってことでいいの?
ま、いいか
マイクラ復旧乙です

えっと・・・1番上の人は大丈夫です。ヒィィィハマティは待ってェェェェェェ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/50-46346a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

