井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



リンゴコーヒーだって石井さん

皆さんお久し!!
ずっと動画見てました。シビト・メイ・クライ。(デビルメイクライのアレじゃないから)

飽きたかな・・・            諦めずに・・・生きろ!>

何か声が・・・まいいか。 ちょおじさんwwwちょおじさんwww>

聞いた事ある声・・・?  ありえんっ!!あ・・・りえんっ!!!>

城之内・・・?                静かにせいっ!!>

ゆるしてや・・・城之内・・・       人がゴミのようだ!!>
バロスwww              目が・・・目がぁ・・・>

えもう帰るのワロスwww                 

また来てちゃんまげー(`・ω・')

コメント:

シビト・メイ・クライってSIRENのですよね?

マジパネェ!

78292428
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://245369AZ.k.eib3.com/245369AZ/

上のコメなに?意味わからん
ま、君の記事の内容も意味わからないけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/49-2f0d751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

