井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



フォフォフォフォーイ

書く事も※も無いしネタ投下しよう。

カク酸はあるのにスケ酸はないの?

あいえばforyou

このドラマは実話に基づいたハクションです

電車に乗ってたら高校生4人がのってきてマルモのおきてのOP風に「マルwwwマルwwwフォイwwwフォイwwwwwwス・リ・ザリンだよーwww」とかいうマルフォイのおきてを歌いだして腹筋が闇の魔術に侵されたのでスリザリンとマルフォイ相手に起訴も辞さない構え

日本はどうやって795兆円の借金を返すの??
①「テンコーマジックで消す」
②「徳政令カード」
③「徳川埋蔵金の再発掘開始」
④「アクアラインの通行料を一瞬795兆円に値上げして誰かがETCを通るのを待つ」
⑤「白のポケットマネー」

信長「アーチーチーwwwwwwwアーチーwwwwwww燃えてるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww廊下wwwwww」

たーのしーいーなーかまーがフォフォフォフォーイwwwwwwwwww

コメント:

あいえばforyouに吹いたww

話は変わるけどさ、スカイプやローヨ
とりあえずメッセージくれや

借金の返し方については⑤番で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/47-67fb81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

