井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



わふー(>ω<)/

あージャスコにバックを・・・
え?
あージャスコにバックを・・・
逃げんな!
破いちゃえー♪
嘘ォ!?
お前人の物を・・・
歪みねえな!!

あいすみません。元ネタが知りたい方はぜひ「わかめすーぷ」と検索してちょんまげ。どうもわかめすーぷさん・・・と挨拶を忘れないように!!

えーとですね。今日は魚についてちょっと書こうと・・・

はいこれd0038670_2215833.jpg

マンボウですねー
何かキモい・・・
やっぱりこういう感じかとおもったけど3次元怖い20090518025329b13.jpg

因みにマンボウには寄生虫がいるので食べない方がよろしいかと・・・マンボウも寄生虫が嫌らしく、水面から勢いよくジャンプすることがあるのですが、着水の衝撃で死ぬ事があるらしいです(チーン

ピラニア先輩チィーーーーーーッスwwwwwwimage.jpg画像ちっさ(小声
ピラニアは一匹では大した事ないが、集団になると調子に乗る一番嫌なタイプである。大体集団で居たり、仲間を呼んだりする。その凶暴性のイメージから映画にもなってたりする。

また明日も書きますかねー。でわっさらば(ショウシャシャシャ

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/46-fc1616ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

