井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン

スポンサーサイト


ショウシャシャシャ

オッスオラウドン!コノセカイヲ・・・考えてなかったわー。

皆さんお久し!!
まともに記事を書くのはホンットお久しブリーフなんですが、最近レスリングシリーズばっか観てるもんですからなんかもう歪みねぇな!って感じですね。
白の知り合いの友人が淫夢厨であり2ちゃんのまとめを良く見ていると知った時の衝撃っつーかなんつーかもういやまずいっすよ・・・いかん、危ない危ない危ない危ないアッーーーー!!!みたいな(?)


突然ですが皆さんハヤテの如く!って知ってます?僕はアニメは観た事無いです。漫画は見た事あるんすけど面白くてね。
bookONじゃねーや古本屋に105円で売ってたら全部買いたいなーと思ってる位の物なんですけど。
因みに僕はアニメはあまり得意じゃありません。萌えボイスって言うのかな?あんまり聞いていられなくてねーでもヤンデレCDと会話させてみたは大丈夫ですよ。わかめすーぷさんのはいつ観ても秀逸でありんす・・・
サトウユキさんは別だよ。

要約するとみさくらなんこつ知ってる?って事です。知らないならそのままで居てください。

あともう1つ。いつの間にか犠牲者が200人を超えてましたね。250でいいかとか思ったけど241人突破記念って事でいいかな。ワーパチパチしたらばっまた会いましょう!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/45-95f9c0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

