井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



マジでゴメンナサイ・・・

えーとですね・・・今までpart4までやってきた紳士「お暇でしたら(ryですが、正直文字色付ける作業も辛いし、見る人も飽きてきた頃でしょう。なのでここにURLを張っておきます。ここに行って見て来てください!感想は教えてください!URLつ紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」

これからもカオスな記事を書いていきたいと思います。
因みに記事は消しました。管理画面のリンクまで行くのめんどくさいし、縦に伸びすぎてたし。

では一言。らめぇぇぇぇぇぇぇ壊れちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅひぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

どうもすみませんでした。

コメント:

まぁ、分かってたよ、うん。



そうだそうだ、年賀状送りつけるから何描いてほしい?

前は渡せなかったけど、今なら・・・大丈夫だ、多分。

おい・・・w 止めるのかいww
まぁ、そうしたいならそうするのがいいし・・・ 特に言うこと無しw
これからも頑張ってカオスな記事書いてくださいw

記念..._〆(゚▽゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/43-16fa863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

