井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



うぇっwwwうぇっwww

突然だけど、12月9日の金曜ロードショーが「ラピュタ」ですって!今度は酔っぱらったオッサンでも、フーアムアイと叫んだオッサンでも無い!シータだよ!

親方!空から岩本君幼女が!!!!!!

親方mj鬼畜。じゃないはず。

スッゲ楽しみなんですけどぉ^p^

まじ毎日楽しいんですけど!シータに会いたい!ロリコンじゃねーぞ?ん?何その目。やめて。ちょ、その目は心にザックリザクザク刺さります・・・

ちょマジでやめて止めてやめて止めてやめて止めてやめて止めてアッーーーーーーー!

コメント:

No title

毎日楽しい?嘘だろ?嘘って言ってくれよーー(T_T)

ラピュタ秋田・・あ、間違えた 飽きた。

No title

「シータに会いたい」って・・・w そこまでして会いたいのか?
どーぅせ、某ロボットのビームや某メガネに「死ねぇぇぇ!!」って言われて撃たれて、のたれ死ぬだろうにww

No title

ラピュタよりルパンが楽しみだ ラピュタ見飽きたしね
なんでラピュタでそんなにテンション上げられるん?
いや、ラピュタおもしろいけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/29-438db461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

