井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



アマゾンのマークってドヤ顔

ちょっ聞いてくださいよーなんかねー?友人が「これってブログって言うの?」ってほざきやがって言っていてですねー・・・ブログって何!?答えは聞いてない!

ブログとかは人それぞれ認識が違うかなとね。まあ僕の場合は日々の鬱憤を鬱陶しいテンションで書き込む位の認識ですしおすし。

別にブログとかどれだけカオスになってもこのほぼ知り合いだけで構成されているこのブログには無意味だ!!と思う!


話が変わりますが、東方の「十六夜咲夜」って居るじゃないですか。あのパッド長。やっぱりあれってパッドなんですかね?やっぱり・・・誰だお前!?何時からそこに居た!!ちょっおまっ・・・やめろおい助けくぁwせdryふじこlp・・・

死ぬかと思ったぜ・・・何だアイツいきなり襲ってきやがって、パッドって言っただけだr・・・ギャァァァァァァァァァァァァァァァ

何だこれ。凄くカオスな記事になってしまった。いつもの事か!!


コメント:

No title

またカオスな記事だなwww
確かに、ブログへの意識は人それぞれだね 誰もが同じって訳じゃないしさ

というか、咲夜さんの悪口言い過ぎだろww
一時期、PCでゲームする時に使ってるコントローラーがその名称だったから「パッド!!パッド!!」って言われ続けられたw
まったく、アレはパッドじゃなくてコントローラーだってのw
なにがパッドパッドd・・・、おや、誰か来たようだ

No title

相変わらず見てる人を置いてけぼりにする記事だなー・・・
ブログの定義は一応「Web log」つまりウェブ上に記録することだから
このサイトはあながち間違っちゃいないんだけどね。

まぁ今日はいつもよりはマシだった。貴様の割にはいい記事だ。

No title

逆に面白いな、このブログ。

おい・・・
天子がドMと言われても、レティがふとましいと言われてもいい、
ただ、咲夜さんは何があろうと、生乳だ。
生乳なんだ。
そこ間違えるな、OK?^^


最後に、アマゾンのマークってどっちかっていうと含み笑いだと思うなぁ

No title?

カオス過ぎワロタwww
しかも後半の記事意味わからん。

俺のブログにもコメチョーダイヨー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/23-b3864601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

