井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



天界人ならジーンズ姿でアーチを食うのが問題ない

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

うん!僕、満足!!
メェン、メェン、満足!もふもふ満足!^ω^=^ω^

ゴメンナサイユルシテマダチョットテンションタカイノ

結局皆さんガッチマンさんの事でコメしてくれないし!!え?なに?URLが貼ってあるのに気が付かなかった?あーそうかそうかそれは仕方ない(という事にしておこう

話は変わりますが、アニメを見る気になれんのですよ。あの甘い声とか苦手だし。周りの人とかが良く見てたんですけど「まどか☆マギカ」とか内容聞いてると鬱アニメじゃね?とか思ったりして。「やったね、たえちゃん」おいやめろバリの鬱なんですが。

おっとっと、批判はあまり良くないですね。
「まどか☆マギカ」に関しては「巴マミ」さんは好きですね。どこが好きとかは良い子が見てるので言えませんが。

「巴マミ」さんがいまいち生き残れなかった理由としては「ぼっち」「巨乳」「えんがちょ」って所でしょうか?




コメント:

No title

・・・ちょっと見てみたら、何があったんだw
まぁ、いつもと変わらない(?)かwww

そういえば、「まどマギ」1回も見たこと無いなぁ・・・
今度借りてみてみようかな・・・
で、マミさんの生き残れなかった理由がww
「ぼっち」と「えんがちょ」ってww あと、「巨乳」は誰かの僻みじゃねえかww

No title

ガッチマンさんについてコメしないのは
そのツッコミどころ満載のテンションのせいに決まってるだろ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/21-38ca63f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

