井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



おはようございますこんにちはこんばんわ。

突然ですが、更新がだるい。だるすぎる。
ネタも無い。金もない。彼女も居ない。ヤバい泣きそう。

えっ!?今日の金曜ロードショーがあの「ラピュタ」だって!?
親方!空からおにゃのこが!!

こんな展開hshs過ぎてウマー(0Д0)

ちょっとちょっとーラピュタとかマジっべーよマジっべー超っべー!

だから頑張る!てか別にだるくない!文字稼ぎ!!


まあ話が逸れるんですけどね。よく見させて貰っている実況者さんのSAIREN:NTの実況が面白いんだぁよ!
え!?だぁ?だぁといえばダァシェリエスだろ!?

ええ話また逸れた。実況者さんの紹介は指が疲れてきたので次に回そう。うんそうしよう。



コメント:

テンション高っ

なんだろう・・・
全体的に文字がやかましいテンションが高い気がする。
落ち着こうぜ。

No title

ラピュタだとーーーーー!?!?!?
今日はタキシードじゃなかったけか!?

あんたやっぱり・・・

ラピュタちゃうよwwタキシードだよww
こんだけで指疲れるとか無いだろww
ってか毎回こんな記事なのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://touhoutyuu927.blog.fc2.com/tb.php/17-5b2f8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

