井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



木山せんせいは俺の嫁

木山せんせいは俺の嫁だ。異論を唱える奴はI'll reach the next stage to realize allするからよろしく。



えっと・・・携帯が壊れた^p^^q^p^q^p^q^p^q^p^q^p^q^

直るまで結構時間がかかるらしい;;
え?何でみんな携帯買い始めてるの?割るよ?落としたら割れたんだよ?割るよ?



12月21日に滅亡だって!!やべえじゃん!!!携帯とか騒いでる場合じゃないじゃん!?やり残した事あるじゃん!!?ヤバイじゃん!!!!!

とりあえずCMちゃんを育てたいしSCAR-Hたんに浮気したいしでもスナイパーもアンロックしたいしオンラインやりてぇぇぇぇぇ!(CoD)





----------コメ返---------
青さん
妹さんは可愛かったね。妹さんは。


某アピタってお前某アオキの前のあれでしょ?あそこって知り合いに結構会うよな!

 | ホーム |  »

