井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



うぇっwwwうぇっwww

突然だけど、12月9日の金曜ロードショーが「ラピュタ」ですって!今度は酔っぱらったオッサンでも、フーアムアイと叫んだオッサンでも無い!シータだよ!

親方!空から岩本君幼女が!!!!!!

親方mj鬼畜。じゃないはず。

スッゲ楽しみなんですけどぉ^p^

まじ毎日楽しいんですけど!シータに会いたい!ロリコンじゃねーぞ?ん?何その目。やめて。ちょ、その目は心にザックリザクザク刺さります・・・

ちょマジでやめて止めてやめて止めてやめて止めてやめて止めてアッーーーーーーー!

 | ホーム |  »

