井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



キャッホーイ

コメ返ですよーっと
これって普通の記事と纏めて書いちゃった方がいいのかな?

白さん
お、おうふ・・・

渡里さん
うどんげでしょう!すかいぷに出なさい!

にょぞ君
コメサンクス・V・すかいぷ通話ついったとかで声掛けてくれればしてあげてもよろしくてよ?

うぃー

そると
誰かと思ったわww

ハロウィンさん
僕は絵が下手

青さん
さげぽよ~(白さんを見ながら

てきとーでふー

青さん
どうだついてこれないだろう(棒

白さん
どうだ恐ろしい()だろう

渡里さん
ホモネタ自重

ハロウィンさん
ムーディー勝山さん何やってんすか

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

コメ返です

青さん
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

白さん
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

^p^

コメ返でぇーーっす!

青さん
や、それはネタ的な意味で(ry

白さん
シータは死なないよ!何言ってるんだよ!バカ!

ハロウィンさん
嘘です!(嘘)

 | ホーム |  »

