井の中の蛙と紅白饅頭

ココアはやっぱりバンホーテン



SPジャンヌ欲しい

ジャンヌダルクSPが当たったら更新します

久しぶりの更新

1ヶ月ぶりですの。

一応生きてますので見てる人が居なくとも更新はしよう(戒め)


書く事って言ってもLoV関連なんだけど!!!!!!
前更新した時より位も1個上がり中々勝てなくなってきましたはい。辛いものがある。。。
周りの皆様に助言を戴きなんとか勝率50%辺りをうろうろしております。これってサブカじゃ(ry

それよりも何よりもSPロットでツクヨミを当てなければ私に未来はないのだよ分かるかね?
プリキュアでキュアキュアなツクヨミが欲しいんだよ!魔種作り直したいんだよ!!!


じゃけんSPツクヨミ届いたらまた更新しますね。いつ届くのだろうか・・・

お久しぶり

やぁやぁ皆皆様。お久ポッキー。

もうずっと更新せずにLoVやってたんですわごめん。誰も見ないから問題ないけど。



魔種楽しいね!昨日やったら2勝6敗で爆死したけど!!最近海種も勝てないんだよなーちょっと前に10連勝したのに!!


指にやっと慣れてきたと思ったら2曲目を落として引退を考える事態になりましたとさ。








ラーメン屋行きたい。

割りと充実してるよ

書くことねーなーって思ってたらあったよ。ガッツリ。

最近青さんとハロウィンとおまけでハロウィン弟と映画観に行ってきたんすよ!

アベンジャーズですよアベンジャーズ!!超面白かったようん。
マイティ・ソーの本編と繋がってたのも面白かったし、皮肉が効きすぎて何言ってるかわかんない部分が若干あったけどそれはまぁ翻訳がしょぼいんだと自己完結っしゅ。

続編は2015年公開みたいなんでまた皆で行きたいね。人増やして。


さてもう一つだが・・・コンポとAV機器貰ったのだよ!!!!!!!!!!!!!

これめっちゃ音がヤバイ(`・ω・´)
写真_convert_20120829090037
上の画像がAV機器の方。ちゃんとスピーカー2つあります。これは結構古い型みたいだけど音は桁違いに凄い!!ヤバい!!映画館みたい!!低い音がこう・・・ブォォォォォォォオみたいな感じ。


写真+(1)_convert_20120829090118
んでこれがコンポ。これはKENWOODさんの最新モデルらしいでござる( ^ω^)自分の部屋に置いちゃってるよ。贅沢だよ。
蓋の空いてる所にiphoneでもiPodでもぶち差せば音楽が聴けます。FMもCDも聴けます。超便利!


これ全部貰ったんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやヴぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはい。

いやぁスイマセーン

おひさしぶりー
1ヶ月ぶりの更新ですはい。

最近は白に釣られてLoV始めましたった!デッキは神族でし。使い方分からん・・・

ユビートも始めてMGSも始めて金がない金がない!!

 | ホーム |  »

